2020年05月13日

再開致します

AZUKIの大切な皆様へ✨

この度は大変な世の中になり、皆様の生活も
変化があった事と思います。
お体や心の状態がよい事を願うばかりです。
癒やしが必要な中、3密が事から休店させていただきました。
ご協力とご配慮を大変ありがとうございました。

再開致します

現在、県内が落ち着いた状況が続いている事から、現在ご予約頂いております、5月16日から再開する事をお知らせ致します。
また状況を見ながらとなりますので、変更がございましたら、大変ご迷惑おかけ致しますがご了承くださいませ。

 そして新たなご予約を6月からお承りしたいと思います再開と再会が楽しみです

ただ大変申し訳ありませんが、引き続き、
日々の体温測定と当日の体温事前ご連絡をどうぞ宜しくお願い致します。

また周囲などでの不安要素、体調不良のある場合などはまたお日にちの見直しとさせて下さいませ。私自身も体調管理に気をつけてまいります。

少しでもアロマトリートメントで心穏やかなお気持ちと免疫力アップに繋がる事を願って、心よりご来店お待ちしております

AZUKI 小倉園子


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
AZUKIよりコロナ対策へのお知らせ
今年も本当にありがとうございました
年末年始のお知らせ
SBS学苑教室
松坂屋富士ギフトショップにて
偶然に!!鳥肌が・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 AZUKIよりコロナ対策へのお知らせ (2020-04-01 20:01)
 今年も本当にありがとうございました (2018-12-31 12:13)
 年末年始のお知らせ (2017-12-17 16:03)
 SBS学苑教室 (2017-07-22 15:05)
 松坂屋富士ギフトショップにて (2017-04-28 20:03)
 偶然に!!鳥肌が・・・ (2017-01-16 20:00)

Posted by AZUKI at 13:47│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再開致します
    コメント(0)